第2の | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

第2の

2021.08.03

こんにちは。霧島店の永田です

暑い日が続きますが、先日涼みに

南大隅町の【雄川の滝】へ行きました

 

水量が少なかったものの、水の色もきれいで絶景でした

ただ、遊歩道が1.2㎞あり、整備はされていますが、

なかなかのupdownがあり、途中、休憩できるところもありましたが

運動不足の私には、汗💦が止まらなくなりました

 

 

 

さて、今回のエクステリアは

第二のリビングとしてテラスに

ロープ素材で軽やかにダイニング・リビング空間を彩るファニチャーをご紹介
 
 
 
 
さまざまな、素材や形があります
 
リビングとの一体感も演出できますし
 
コロナ渦でおうち時間が増えている今、少し気分を変えるにもいいかもですね
 
 
 
 
 
 
各モデルハウスもまだ、ご見学いただけます
 
まだ、見られていない方、もう一度見たい方、是非お越しください
 
 
 
 
それでは。また。
スタッフブログ Blog!

アーカイブ