梅雨到来並みの… | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

梅雨到来並みの…

2021.08.17

雨雨雨が続いてます

皆さん無事でしょうか?!

雨の日は外に出るのが億劫なので、家の中で過ごす事が多くなりがちですよねm(_ _)m

でもコロナ禍なので、逆に良いのかもしれないですね☆☆☆

お盆休みは連休でしたが、

韓流ドラマにどハマりしてしまい(°▽°)

座ってる間はずっーとドラマ観てました!!

韓流ドラマは日本のドラマと違って、

展開が読めなくて面白い!!

あとは付箋回収が素晴らしい!!に尽きます。

韓流ドラマに抵抗がある方はまずは

イケメンが出るやつから!!!

自分もそうでした!笑

まちがいなしですよ♡♡

話はズレてしまいましたが

雨の日に見て欲しいもの!!!

それは福島モデルハウスです(^^)

福島モデルの外壁はセメント系サイディングなので、

カラッと晴れた日の表情と雨に濡れた時の重々しく重厚感のある深い雰囲気。

全く違う二面を持ってます

それが楽しめるのが福島モデルハウスです!

是非!雨の日は外に出るのが億劫ですが!笑

雨の日こそ足を運んで頂けたらより楽しめますよっ!!

雨の日でもスタッフ一同元気にお待ちしております!!

でわ、この辺で…☆☆☆☆☆

下津曲でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

スタッフブログ Blog!

アーカイブ