諦めないなとぅ✧(夏)(笑) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

諦めないなとぅ✧(夏)(笑)

2021.08.19

こんにちは(^^)/

いよいよ始まりました!

夏になると甲子園が楽しみな小濱です٩( ”ω” )و

 

連日の雨に延期、延期な甲子園ですが

高校球児の白熱プレーに毎回感動いたします(´;ω;`)

雨で、諦めざる得ない試合や、

コロナもあり、残念な結果となってしまった高校もあります。

高校球児の青春のかけがえのない笑顔が絶えないように、コロナ終息を願うばかりです。

 

まだまだ、決勝まで試合が続きます。

小濱は、全国の代表校の

高校球児の熱い戦いを最後まで応援してます(。◕ˇдˇ​◕。)/☆

 

さて、お話変わりまして

皆様、ご存じですか?

 

モデルハウスの新しい形!

無人モデルハウス内見!!

 

小濱、先日体感して来ました(^^)/

 

まず最初にアプリをダウンロードするだけでスマホで簡単予約♪

自由にモデルハウスをご見学いたでけます(*’ω’*)

そして!!こんなことも出来ちゃう!!

携帯ひとつで、オン、オフ♪

 

ぜひ皆様、新しいモデルハウスの見学の形!

ぜひご体感してみてください\(^o^)/

 

暑い夏も残り少し!

高校球児の熱い戦いとまではいきませんが

高校球児のように諦めないように

小濱も、残りの夏

色々チャレンジしていきたいと思います(*’ω’*)

 

ではでは、また次回\(^o^)/

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ