パラリンピック! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

パラリンピック!

2021.08.29

みなさんこんにちは!

 

パラリンピックの卓球でラケットを口でくわえてプレイしている選手に度肝を抜かれた榎田です!

 

「一生懸命取り組めば、不可能なことはないと伝えたい」という言葉には説得力を感じました!

 

榎田も同じ事を言った際に説得力を持ってもらえるようにより一生懸命に取り組もう思います!

 

 

 

さて、早いもので夏の終わりが近づいています!

 

今年は雨ばかりでせっかく購入したサップをすることもできず!

 

やっと晴れたと思ったら鹿児島県独自の緊急事態宣言と国のまん延防止等重点措置で海が出禁になるという・・・・・!

 

榎田の夏はすでに終わったと言っても過言ではないのです!

 

一生懸命取り組んでも不可能はあるのではないかと思ってしまいました!w

 

少しさみしい夏になりましたが切り替えて食欲の秋の準備をしようと思います!

 

榎田独自の暴飲暴食宣言を発令する予定です!

 

僕は元気です!

 

 

 

 

さてさて、本日29日にS様邸の地鎮祭を執り行いました!

100人中100人が晴れというくらいの晴れでした!

 

暑さもえぐかったです!

 

この猛暑の中での地鎮祭で抱っこされながら祝詞の際に眠る長男ちゃんにこの子は大物になるなと思わされました!

 

S様と榎田共演で気合の入った地鎮の儀も行いました!

 

近辺にいた鳥がすべていなくなる勢いでやってやりました!

 

S様、おめでとうございます!

 

いよいよ家づくりがはじまります!

 

引き続きの共演で最高のお家を作っていきましょう!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ