夏の終わり | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏の終わり

2021.09.05

 

 

こんにちは〜霧島店の山口です😃

9月に入って秋へと季節が変わりますね🍁

皆さん、夏は夏らしいこと出来ましたか⁇🍉

このご時世だからあまり出来なかった方が

多いのではないでしょうか( ;  ;

私は手持ち花火をしたい‼︎って思っていたのですが

雨が降ったりとするタイミングがなく💦

でも遠くからですが

打ち上げ花火は見ることが出来ました\(^o^)

 

そしてこの前、散歩がてら海に行って

黄昏てきました

波の音に癒され、久々にゆったりした時間を

過ごせました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

現在、霧島市国分福島にて

無人モデルハウス見学会を行っています‼︎

非対面なので自分のペースでゆっくりと

ご家族だけで見学可能ですよ✨

※完全予約制です※

 

皆様のご来場

心よりお待ちしております\(^o^)/

 

ではこの辺で失礼します!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ