親指マスター | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

親指マスター

2021.09.06

こんにちは(^^)

 

 

 

20数年の相棒だった手首動かして操作するマウスを
手首を動かさないで操作できるものに変えたら
操作の加減が難しくて、慣れるまで何度もマウスを
放り投げそうになりながらも
操作できるようになった親指マスター渡邊です。

 

 

これのおかげで親指で繊細な動きが
できるようになったような気がします。(キノセイダロ)
↓(親指でボールを操作し、ポインタを移動させるタイプです)

パソコン作業される方はチャレンジしてみてはいかがですか?
慣れれば楽ですよ(あくまでも個人の感想)
使いこなせなくても苦情は受け付けませんので、
自己責任でお願いしますね!

 

 

 

さて最近、日の入りがどんどん早くなってきて
秋を感じますね~
食欲の秋ですね~
過ごしやすい季節ですね~
秋イカ狙いの時期ですね~
青物も狙いたいですね~

 

 

そんな中、無人のモデルハウス見学ができるんです!
ゆっくり隅々まで気兼ねなくじっくり見れるので
ぜひご来場してみてはいかがでしょうか。
いろんな発見があると思いますよ~

 

 

それではごきげんよう、さようなら~

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ