食欲の秋!到来~ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

食欲の秋!到来~

2021.09.07

こんにちは!!

 
あっと言う間に9月突入ですね♤
日が暮れるのも少し早くなったかな…。
 
秋と言えば食欲の秋!!キャンプの秋!笑
このシーズンからキャンプ好きは動き出しますね☆
普段好んで食べないモノも外で焼いて食べると凄く美味しく感じます!
キャンプ飯って全然手間をかけずに美味しく出来るので、結構料理の勉強になってます(^^)
そして、キャンプの時だけ料理を頑張る旦那にも終始口が空きっぱなしです!笑
皆さんも是非!ご飯目当てでDAYキャンプから始めませんか☆?
 
話は変わりますが・・・
最近、家づくりの中でベースクロスを白ではなく、くすみ色を選ぶお客様が多くなりました!!
実際、姶良モデルのベースクロスもベージュを採用してます。
白の清潔感あふれる雰囲気とは違ってまた落ち着いた空間が演出されます(^^)
是非、ベージュクロスの空間をご見学されたい方は姶良モデルまでお越し下さい☆☆☆
姶良モデルは9月末までご見学可能です!!
はこの辺で~★☆★
スタッフブログ Blog!

アーカイブ