キャンプ! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

キャンプ!

2021.09.20

皆さん、こんばんは!川元です!

 

最近は、朝夕が涼しくなって

天気の良い日が続いてますね☀️

近々、紅葉を見に登山を考えています🍁

素敵な紅葉が撮れたらUPするので

楽しみにしていて下さい!(笑)

 

さて!先日は久々のキャンプに行きました🏕

キャンプ場もまん延防止措置の影響で

9月いっぱいは閉鎖しているところがほとんどで

キャンプ場探しから悪戦苦闘でした、、。

 

やっと見つけたキャンプ場は霧島国民休養地!

 

美味しい酒に美味しい料理で

野外映画鑑賞をして「キャンプ最高、、」と

思いながら浸った夜でした🌙

 

 

さて!先週末、福島モデルに

ご来場.ご見学されたお客様、ありがとうございました😊

 

木の雰囲気を残しつつも内外装にセメント材を使用して

シックな雰囲気もかねている素敵なお家です🏠

まだまだご見学可能です!

予約も承りますのでアイフル ホーム霧島店へ

ぜひご連絡ください☎️

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ