自業自得! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

自業自得!

2021.10.10

みなさんこんにちは!

 

血管の中を焼酎が流れ続けている榎田です!

 

先日コロナワクチン二回目を接種しました!

 

接種当日、少し腕が痛いだけで特に問題なし!ももちろん飲酒!

 

翌日は大事をとって休みをとっていました!

 

朝起きるとかなり久しぶりな感覚!

 

熱が38度を超えてるではありませんか!

 

久々すぎて結構しんどかったので朝からやむを得ず飲酒しました!

 

だるさをアルコールで飛ばし何とか一日耐えることができました!

 

アルコールには感謝しかないです!

 

家から一歩も出ない日も思い出せないくらい久々でなんか新鮮でした!

 

ずーっと家ににいると普段きづいていない汚れなどがいろいろ目につきました!

 

たまにはこういう時間も必要だなと感じた瞬間でした!

 

ただそれをどうする訳でもなくひたすら飲酒してました!

 

夕方嫁が帰ってきて夕食時に汚れのことを自慢げに話すと!

 

嫁「へぇ~、もちろん掃除したんでしょ?」

 

・・・・・、38度あった熱が一気に下がった気がしました!

 

後日その汚れは私がきれいに掃除をすることになったのは紛れもない事実です!

 

・・・・・・僕は元気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日10月10日にS様邸の上棟式を執り行いました!

餅をまくというこで参上!

若干風は強めでしたがとても良い天気で上棟式日和でした!

 

来てくださった方々もたくさん拾ったり景品当たったりでスパイダーマン見れたり大満足だったと思います!w

 

その後は中に入って恒例のセレモニーをしました!

 

S様、上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが引き続き協力しあって最高のお家を作りましょう!

 

お弁当とビールありがとうございました!

 

帰りの車の運転中に飲まないように必死で我慢しました!w

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ