登山! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

登山!

2021.10.11

皆さんこんばんは!川元です!

10月に突入しましたがまだまだ暑いですね、、。

皆さん、残暑で体調を崩さないようお気をつけ下さい💦

 

さて、川元は前回のブログでの有言実行で

先日、登山に行ってまいりました!

なんと!初の県外遠征!宮崎に行って参りました🚗💭

 

「比叡山」という難易度プチ高めの山です⛰

残念ながら紅葉の時期を外して草木は青青としていましたが、鹿児島の山と違い最高の登山でした🥾

 

次は同じく宮崎の「大崩山」に

チャレンジしたいと思いますのでその時は

ブログで結果報告したいと思います🙆‍♂️

(興味がないとかは思わないで下さいね🥺笑)

 

さてさて!昨日はT様邸の

上棟セレモニーを執り行いました!

素敵な晴れ模様の中、お清めも出来ました!

これから完成に向けて安全第一で工事させていただきます!よろしくお願いします✨

 

 

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ