カヴァードポーチ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

カヴァードポーチ

2021.10.15

はじめまして、霧島店の新参者オバマです^^

日常やイベント・お役立ち情報などをお伝えしていきます〜!

どうぞよろしくお願いします✨

 

本日は薩摩川内市にある【期間限定】のモデルハウス

『カヴァードポーチのある平屋』のお部屋のチェックに行ってきました!

 

室内の清掃やお持ち帰りできるパンフレットなどの補充、

観葉植物の水やり・外の草むしりなど。

駐車場も広く、テラスも綺麗なので気持ちがいいです^^

 

 

カヴァードポーチとは?

ーーーーーーーーーー

(カヴァードを初めて聞いた時、ピンと来なかったので改めてご紹介します。)

カヴァードポーチとはテラスや広めの玄関上に取り付ける屋根のことです。

オシャレな雰囲気と機能性を兼ね備え、あるのとないのでは雰囲気が変わります!

▼▼▼▼*こちらです*▼▼▼▼▼

中からも外からも、ちょっと腰掛けてのんびりできます。

ご来場の際はぜひテラス席でゆっくりしてみてくださいね!

 

ちょっと写真では伝わりづらいのですが、玄関からそのままキッチンへ行ける動線が整っているので、

お買い物帰りにもとっても快適です^^

【住所など詳細はこちら】

 

なんとこちらの物件は、無人見学も可能です♪

非対面で時間が空いている時にゆっくり、ご家族のみで見学していただけます。

ご来場の際も、空調を遠隔でつけておりますので、室内は快適空間♪

【無人見学の詳細はこちら】

 

もちろんお電話でも、ご来場予約承っております。

お電話は099-202-0340 まで。

 

以上オバマでした^^/

スタッフブログ Blog!

アーカイブ