寒くなりました! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

寒くなりました!

2021.10.19

こんにちは!

朝晩、冷え込んできましたね(^^)

やっと秋っぽい感じになりましたが、ここから一気にもう冬が来そうですね( ;∀;)

季節の変わり目で私の大敵なのが肌荒れ!!!

とくに秋から冬にかけては最悪です((+_+))

乾燥!乾燥!のオンパレード!!

お風呂上がりの30秒が命取りかってぐらいに大急ぎでベタベタ保湿剤を塗ってやり過ごしてます・・。

なんかいい保湿方法・保湿アイテムがあれば是非とも教えていただきたいです★☆

水分をたくさん取るのも乾燥を防ぐ効果があるようですね!

服装にも困るこの季節ですが、風邪を引かないように皆さん免疫をつけていきましょう!!

乾燥にも気を付けて・・・!笑

 

話は変わりますが・・

家づくりをする際に結構大変なのが電気配線(‘ω’)

コンセントの位置、スイッチ位置など家が建ってからは変更できないので

皆さん、それぞれこだわりや生活の雰囲気垣間見れます!!

お客様に提案する身ではありますが、なるほど~!!と教えてもらうことも多々あります!!!

今はインスタやネットなので電気配線の良い情報・悪い情報がたくさんあふれていますが、

自分にとって必要なことを家づくりにも活かしてほしいと思います(^^)/

ではこの辺で・・・(#^.^#)

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ