アレルピュア♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

アレルピュア♪

2019.04.11

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です。

 

ご入園、ご入学を迎えられた皆様

おめでとうございます✧

 

❀4月9日❀

うちの長男クンも無事入学式を終えまして

あ~…高校生の親になったんだな~と改めて実感。。。

皆様も感慨深いお気持ちがあったのではないでしょうか?(^v^)

新しい生活にワクワクもあり、不安もたくさんあるとは思いますが

楽しんで学校生活を送ってほしいものです(*^_^*)

 

さてさて、皆様

この時期、花粉症とか何かと

色々つらくないですか?

そんな話を先日

CLAMPY担当LIXILメーカーの イケメンS氏に話したら

ぜひ!!少しでも軽減されるように
こちらをご紹介してくださいとことなので
こちら

↓ ↓ ↓ジャジャン✧

アレルピュア使うことによって
”ただいま”と共に連れて帰ってくる
環境アレルゲンを玄関で抑制!!

LIXIL独自の特性がいかされているみたいです!!

お…今
気づきましたが…

なんだか
小濱らしからぬ難しい話をしていますね(笑)

これ以上の詳しい話は、小濱の説明よりこちらを
見ていただいた方がいいかも(笑)↓ ↓ ↓
アレルピュア

 

ほぉ~なるほどと思われた方!!!

入学やらなんやらの感動の涙なのか

花粉症の涙なのか

よく分からない季節ですが

少しでもこの情報がお役に立てれば幸いです(^o^)/✧

 

それでは、皆様このへんで♪

また来週~~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ