花の季節 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

花の季節

2019.04.20

皆様こんにちは。熊本インター店のリカです。
この春はお花見は出来ましたでしょうか?
桜は散ってしまいましたが、熊本インター店のモデルハウスの周りは
様々な花が咲いています。

 

 

花のある生活って素敵ですね。
思わず笑顔になってしまいます。
この他にもラベンダーの花も満開で、モデルハウスの周りはとても賑やかになっています。
玄関先やお庭に、花の咲く植物を植えてみてはいかがでしょうか?

 

さて、今月末からの10連休。鹿屋にありますCLAMPYではイベントを開催します。

 

野外Jazzライブです♪
前回同様、お酒と美味しいおつまみをご用意してお待ちしております♪
5月4日(土)、5日(日)は鹿屋市CLAMPYに是非お越しください。

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ