GW後半戦! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

GW後半戦!

2019.05.04

皆様こんにちは。
熊本インター店のリカです。
GWいかがお過ごしでしょうか?
長いお休みの方も、短いお休みの方もいらっしゃるかと思います。

アイフルホーム熊本インター店も4月30日~5月2日迄の3日間、お休みを頂きました。
その間に家族と超有名なアメコミ映画を見てきました。
見続けてきたシリーズが完結したので寂しくもありましたが、とても楽しめる映画でした。
もう一回くらい見に行けるかしら?

さて、GW後半はお天気にも恵まれているようで、本日の熊本の予想最高気温は28℃。
事務所はとても日当たりが良いので、午前中からかなり暑い…。

そんな暑い熊本市内ですが、モデルハウス内は23.5℃!
エアコンも入れていませんが、これだけ外との温度差があるととても涼しく感じられます。
モデルハウスで一度体感してみませんか?
ホームページからのご予約も受け付けていますので、是非この機会にお越しください。

 

そして、今日、明日の二日間。鹿屋市にありますCLAMPYでは昨年実施しましたJazzNightを開催します。

 

ビールはもちろん、美味しいおつまみもご用意しております。
GW後半の二日間、CLAMPYにJazzを聞きに来ませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

ではまた。

熊本店だより Blog!

アーカイブ