BLUE BEE | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

BLUE BEE

2021.10.02

こんにちは

 

最近アジングの楽しさを知ってしまい

夜な夜な どこそこの漁港に出没している

霧島店の堀切です笑

 

この間の休みに行ってきました

鹿屋のダマスクの風

 

お目当ては…

そう『幸せを呼ぶ青い蜂』

 

なんでも絶滅危惧種に指定されている蜂らしく

到着して1時間ほど花を観ながら探すも

なかなか見つかりません(>_<)

 

 

諦めモードにはいり

オーガニックダマスクローズを使用しているという

バラのソフトクリームを食べたり

(めっちゃ美味しかったです)

ドライフラワーを観たりしながら

 

 

少しゆっくりして…再開

 

蜂はたくさん飛んでいるのですが

黒いのや黄色いのや

スズメバチやクマバチや

違う蜂ばかり(>_<)

ちょっと怖いし…笑

 

そんな簡単に見つかるわけないよね…

と諦めかけていたとき

 

なんと見付けました!!!

 

『幸せを呼ぶ青い蜂』

BLUE BEE!

 

 

思ったより小さい蜂でしたが

本当に青くて綺麗!

 

澄み渡る晴天の中

綺麗な蜂と花を観ることができて

癒された時間でした

 

☆皆さんに沢山の幸せが訪れますように☆

 

 

さて  9/25に S様邸の地鎮祭を執り行いました

秋晴れの清々しい日で

お子様も大喜びの地鎮祭でした

 

 

ここまで沢山のハードルがありましたが

やっとここまでたどり着きました

S様 本当におめでとうございます

 

いよいよ着工ですね

一緒に素敵な家を完成させましょうね

 

 

今週末(10/2・3)と来週末(10/9・10)は

霧島市清水にて完成見学会を実施いたしております

 

今回はオーナー様のご厚意で

ご自宅を開放していただきました

 

開放感のあるスカイバルコニーや

勾配天井で広々としたLDK等々

見どころ満載です

 

 

コロナ対策も万全で

お待ちいたしておりますので

この機会に ぜひご体感ください

 

詳しくは、こちら↓

国分清水 完成見学会

 

皆様のご来場

心よりお待ちいたしております

アーカイブ