camera seminar📷 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

camera seminar📷

2022.03.24

こんにちは~

CLAMPY鹿屋の岩元です ( ˘•ω•˘ )✦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日はカメラ講座が開催されました。

フォトグラファーの たかき あゆみ先生を

お招きし、

親だからこその目線で子供たちを楽しく

撮るコツなどを教えていただきました📷✦

親御さんたちが楽しく遊んでいる

お子さんたちを撮れるように

私も子ども達と一緒に

公園ではしゃいだり、

部屋で折り紙やパズルをしてみたり… 🧸

(ん?私が遊んでもらったのか?)

毎回講座が始まる時、

初めまして同士の子供達!!

緊張+不安でカチンコチン!!

泣きそうな子もいて大丈夫か!?と

思いましたが

3分後にはお互い意気投合して

友達になっており!!

恐るべし!!子供のコミュニケーション力!!と思った岩元でした。。。

帰る頃には元気良く走り周り

「帰りたくなぁぁあい!!!」

と言っている姿に笑ってしまいました☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のカメラ講座は

霧島市の国分福島モデルハウスと

薩摩川内市のモデルハウスで行われました!!

ただいまどちらのモデルハウスも

価格改定し、販売しております

な、なんと家具・家電・インテリア

そのままお譲り…!!

モデルハウス詳細・予約は下記画像より

アクセスできます

皆様ご来場をお待ちしております。

それではまた~👋🏻

霧島 時間(とき)と風合いが移りかわる平屋」
モデルハウス詳細は画像をクリック♩
薩摩川内 「カヴァードポーチのある平屋」
 モデルハウス詳細は画像をクリック!!
CLAMPYだより Blog! スタッフブログ Blog!

アーカイブ