HISASHI | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

HISASHI

2021.07.26

こんにちは!

 

 

最近、3匹飼ってるうち2匹のおじいちゃん犬の毛を
カットしたエセトリマー渡邊です。
10数年来本物の上手なトリマーさんにお願いしていましたが、
連れて行こうと外に出す→嬉しくて興奮する→倒れる
の繰り返しで断念し、勢いでバリカンを購入!
説明書を読み(←これ大事)いざ刈りへ!!

 

 

助手に捕まえてもらい、刈り始めると
とっても嫌がられました。笑
それでもハサミとバリカンを駆使し、
なんとかカタチになりました。(1匹だけ)
あと1匹は首回りと顔回りを頑なに拒否してきたので、
ライオンみたいな状態で終了。

 

数日後、2匹以外の犬はトリマーさんの元へ行き
長かった毛をとっても短いサマーカットにもらい、
シーズーだけどアカカンガルー(ムキムキのカンガルー)に
そっくりになって帰ってきました。やっぱプロは違うな!
こんなにきれいに短くってすごい!!

 

 

そして今、うちにいる3匹はアカカンガルー、ライオン、
一応犬というバラエティーにとんだ容姿になってます。

 

 

 

さて、見学会行かれましたか~?
福島モデルハウスが最近できたばっかりですね!
インパクトある外観&内観で見ごたえタップリ!

 

 

なのですが、実は姶良モデルハウスもこだわりの庇が
やっと設置されました~!!
見学会をたくさんしていた時はまだ設置されていなくて、
ようやく施工完了しました。

 

庇の柱かと思いきや竪樋になってる!!という
ちょっと驚いた構造でした。
各モデルハウスは予約されるとスムーズに見学できますので
ぜひ予約してからお越しくださいね~

 

 

それではごきげんよう、さようなら。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ