KAGOSHIMA
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2021.10.29

皆さん、こんにちは鹿児島店から新園です。

皆さん、お気づきではあると思いますが
HPが新しくなりました!!


ぜひ、お時間ある時に見て頂けると幸いです^^


まだ、慣れない部分がありますので徐々に慣れていこう思います!笑



最近、実家の猫に癒されております。
まぁ、基本ツンデレのツンが多めの猫ですが、そこが可愛いというかなんというか

まだまだ、長生きしてほしいですね!!

そして、ペットを飼っている方もたくさんいらっしゃると思いますが

犬や猫が通れる扉もあるんです!

リビングから出て行かせたくないときは、簡易ロックもありますので
安心です!

ペットを飼っている方は、おすすめな扉になっております。
ペットも家族の一員として考えるのも良いですね!

話は変わりまして

応募締め切りが迫っています!

一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!

では、この辺で

アーカイブ