KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2021.10.08

皆さん、こんにちは鹿児島店から新園です。

 

ハロウィンの季節になってきましたね。
別に仮装とかを楽しむわけではないのですが、個人的にワクワクする時期です!

1人のスタッフが毎年仮装をしているのでそれも楽しみです。笑
今年は、何でしょうね笑

 

話は、変わって
先日、T様邸のお引渡しがありました。

おめでとうございます!!

キッチン  リシェルSIを採用

ワークトップがセラミックトップなので熱・キズ・汚れに強いのが特徴
毎日の家事がストレスフリー間違いなしですね!!

ワークトップ色が、ラパートトープ

近くで見るとキラキラとした輝きがありますのでとても素敵です!

実際拝見されたい方は、ぜひLIXILショールームへ足を運ばれてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各モデルハウス 見学

まだまだ、公開中ですのでぜひ、お越しください!

 

 

では、この辺で

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ