KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.01.07

新年、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!鹿児島店から新園です。

あっという間のお正月が終わり、令和4年が始まりましたね!

年末は、旦那のご実家で餅つき(機械)毎年恒例!
いつも、いつも手伝う前に出来たてほやほやのお餅を大根おろしまで
して頂き、それを食べることが恒例となっております!

食べていたら、一回目の餅を丸める作業が終わっていました。。。


次は、ちゃんとお手伝いしたので大丈夫です。!!笑

美味しくて美味しくて最高でした!

皆さんも、良いお正月だったでしょうか?

そして、こちらも毎年恒例!
スタッフの皆さんで鹿児島神宮へ

お参りをし、新年の挨拶をし解散致しました!


皆さんが今年1年、幸せになりますよう願っております!

では、次回からお家に関することを、書こうと思いますので

また、次回からも宜しくお願い致します!

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ