KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.02.18

皆さん、こんにちは鹿児島店から新園です。

2月が一番寒いと思いますね!
寒いということで実家で炭火しました!

近所のおじちゃんが生ガキ持って来てくれたのでそれを焼きました!
肝心の生ガキを写真とるのを忘れておりました!笑

とても美味しく頂きました!

美味しいものを食べて元気を保ちましょう

お家時間が増えて家でBBQをする方が増えたのではないでしょうか?
庭でキャンプとかされる方もいらっしゃるようで^^
めちゃくちゃ楽しそう!

ですが、後片付けは、大変ですよね!

収納!
あと、掃除のしやすさ!

何を重視するかで家でのしたいことが分かるかもしれません

ここにあったら使いやすいかもと想像してみてください!


収納するのが楽になりますよ!

モデルハウスの収納もぜひご覧ください!
ヒントがいっぱい隠れていると思います!

では、この辺で

アーカイブ