KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.05.27

皆さん、こんにちは鹿児島店から新園です。

先日、旦那と私の母とランチに行きました!

これ私食べていないんですが笑  写真映えするのでこちらを撮らせて頂きました。笑
私は海鮮丼を食べました!美味しかったです。

結果、私が一番食べるのでこれ食べる?と2人から言われ2人前くらい食べた感じになりました!笑

完全に食べ過ぎました。

話は変わって、もうそろそろお引渡し予定のお家で
家型ニッチが完成しておりました!^^

とてもいい感じです!

完成がとても楽しみですね!^^

明日は、いよいよ完成見学会が開催されます。

なんと、1つのお部屋には、扉の色が壁紙と同化しているお部屋があるんです!
ぜひ、そのお部屋を探されてみて下さい!!

たくさんのご来場お待ちしております。

ではこの辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ