KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2020.11.06

みなさん、こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

昨日、流行語大賞が発表されましたね。

個人的にぼる塾のまぁねぇー 好きです。笑

 

今年もそんな時期が来たかと思うと2020年もあとわずかですね。

 

寒さに負けずに乗り切りましょう^^

 

 

話は、変わって

最近、ルンバの居場所をお客様と考えることが多くなってきた気がします。
日常を支えてくれるルンバ。

 

ただ、居場所を作ってあげないといけません。

 

例えば、階段スペースを利用したり小上がり畳の小上がり部分を利用したりと様々
ただ、ルンバの機種に寄っては、サイズが合わない可能性がありますので
予めの相談は必要になります。

なので、間取りを考えている方は、特にルンバの居場所も先に考えて置くのも
いいかも知れません。

コードレスの掃除機などもお考えな方は、
どこで充電するのかも想定するとより良いかと思います。
コンセントが必要になりますのでパントリーやクローゼット等に置きたい時とかは、
中にコンセントを採用して頂けると良いと思います。

最初の内は、忘れがちかと思いますが結構大事な部分ですね。

 

これから考えている方は、掃除関係の収納も考えて置くと良いかと思います。
収納って何かと必要だと思いますので^^

 

 

他に皆さんのブログでもちらほらありますが
モデルハウスを建設中です。

見学会も致しますのでその時に収納なども注目してみると良いかと思います。

 

 

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ