KAGOSHIMA | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.07.15

皆さん、こんにちは鹿児島店から新園です!
先日、熱中症で救急車にお世話になりました。。。

日頃、お茶か水を飲むんですが
その日に限って朝から一滴も飲まずに来たのがいけなかったみたいです。。。


皆さん、水分大事です!しっかり飲んでください!
改めて熱中症の怖さを知りました。。。

これからもっと暑くなるので気を付けて下さいね!
室内でもなりますから!

マスクをつけていると尚更水分忘れがちかと思いますので
積極的に飲んでいきましょう!

水分といえば、キッチンカーにも飲み物あります!
ぜひ、暑い夏の日に一杯飲んでいかれて下さい!

モデルハウスもぜひご見学お持ちしております。


では、この辺で


スタッフブログ Blog!

アーカイブ