KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.08.19

皆さん、こんにちは、鹿児島店から新園です。

お盆は、どうお過ごしでしたでしょうか?私は、霧島のこしかの湯という宿に宿泊させて頂きました!
各お部屋に温泉がありとても癒されました!

ごはんも美味しく最高なお盆を過ごしました^^

夏休みということで、姪っ子たちも帰省しており、にぎやかな日々でした。
宿題を一緒に見ていましたが、これは、親の方が大変だなと思う瞬間でした・・・笑


お母様方いつもお疲れ様です。。。^^💦

最近では、LDKで宿題やお勉強されるお子さんも多いことで近くにカウンターを
設けることが増えております。


そうすることでお母さんの目が届きやすいことと、集中力もUPするそうです。

収納スペースもあると散らからずに済むと思いますよ!
2枚目の写真のように棚が近くにあるとお子さんも片付ける癖がでるかと思います。

是非とも、収納も一緒に考えてみて下さいね!

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ