KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2023.01.13

皆さん、あけましておめでとうございます!鹿児島店から新園です!
あっという間のお正月でしたね!
私のカウントダウンは、寝ぼけながらの2023年のスタートでした!笑
危うくぐっすり眠っている状態だったのでかなり焦りましたが、目が覚めて良かったです!


年末の話になりますが、毎年恒例の旦那の実家で餅つきに参加し、相変わらず
食べて手伝うを繰り返しておりました!笑

こういう行事が少なくなりつつあるので、貴重な体験をさせてもらっております!



私のプライベートな話はさておき、姶良総合展示場では、8日と9日で
イベントしておりました!
私もキッチンカーで参加させて頂きました!

イベントの中でダンスと演奏とお笑いとあり、学生さん達が一生懸命しているのを見て
感動を貰いました!

キッチンカーの中だとあまり見れなかったので、外に出てしっかり見れば良かったと
後悔しております。。。
そんな中、キッチンカーに話に来て頂いた方がいらして嬉しい気持ちでいっぱいです^^
ダンスが出来るって羨ましいなと思いました!^^応援しております!!

それでは、改めて今年も宜しくお願い致します!!

この辺で

アーカイブ