KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2021.01.29

皆さん、こんにちは、鹿児島店から新園です。

先日、友人とドロフィンポートでまったり過ごしました。
意外と広いんです。

 

 

 

その日は、天気が良くめちゃくちゃ最高でした。

 

 

 

 

 

話は変わって
収納って皆さんどういうところにあったら理想しょうか?

例えば、、、
↓↓どこでしょう

 

 

 

 

 

 

 

実は、階段下のところに収納スペースを設けました。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのスペースを無駄にしたくない方には、ぴったし

収納スペースもちょっとした工夫でたくさん
とれると思うので今お持ちのものをどこに収納をしようかなと
考えてみるのもお家づくりの楽しいポイントになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

構造見学会のお知らせです。
1/30.31  薩摩川内で開催いたします。

ご興味ある方は、ぜひお越しください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ