KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2021.03.05

こんにちは鹿児島店の新園です。

 

やっと、春らしくなりましたね。
一番好きな季節は、やっぱり春です!

 

寒いのも暑いのも苦手なので1番丁度良い春が最高です。

動きたくなる季節なので、バドミントンとソフトバレーを
しましたが見事に次の日筋肉痛になりました。笑

 

継続しようと思います。笑

 

 

さて、話は変わりまして

洗濯ってほぼ毎日しますよね?

毎日と考えると
全部そこの場所で出来たらいいのになぁと
思います。

それが自由設計なので叶えられるんです!

洗濯→干す→たたむ→しまうの作業を一ヶ所で出来るって
毎日を考えると凄く良い!

一番は、外で干すのが良いんでしょうけど
鹿児島だと灰が降りますし日中家にいないと外で干すのも不安なので
最近ランドリールームが増えてきたかと思います。

間取りを考える際は、是非ともランドリールームも
お考え下さい。^^

 

モデルハウス、公開中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お越し下さい^^

 

 

では、この辺で   

スタッフブログ Blog!

アーカイブ