KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2020.09.25

みなさん、こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

最近、フットサルを初めてしたのですが運動音痴のために
いろんな人に迷惑かけましたが。。。笑
みんなとてもいい人で気にしないでと言って下さったので
楽しくフットサル出来ました。^^

が、運動不足で筋肉痛になりました。笑

運動って大事だなと思い知らされる。。。

もっと、走れるようにします。。。

 

話変わって、先日T様邸のお引渡でした。

リシェルSIを仕様

やはり、素敵ですね。

 

 

畳の色は、鹿児島店と同じ色を採用して頂きました。
藍色×栗色です。よーく見ると藍色と栗色が交互に交じっています。

 

実際、見たい方は、鹿児島店の小上がりコーナーへぜひ。

 

畳の色も様々ですので、気に入った色が見つかると良いですね。

2Fに上がった時に娘さんがここ私のお部屋と、紹介してくれました。
とても、可愛かったです。^^

お部屋をたくさん使ってくれるといいな。^^

T様、おめでとうございます。
これからも末永く宜しくお願い致します。

 

リニューアルした鹿児島店

更にバージョンアップしましたのでご来場心より

お待ちしております。

 

では、この辺で

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ