Kappa | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

Kappa

2023.02.06

こんにちは(^^)



先日ちょっくら癒しを求めてさまよってきました。
プチ高千穂峡?と言われているらしい
長田峡というところに行ってきました。
カッパ伝説が有名とのことで、目を凝らして探してみましたが
どうしても見つけられず、心眼でも探してみましたが
ダメだったので見かけた方はご一報ください。笑



実は6歳くらいの頃、かなりの田舎に住んでいたとき学校帰りに
川で親子のカッパを見かけた気がする渡邊です!!
(アレハユメダッタノカ?)

さて先週末の、隣り合った敷地に平屋と2階建て見学会に
たくさんのご来場ありがとうございました^^
キッチンカーも出動して大盛況だったと聞いております!
私はポツンとひとり川内モデルハウスで待機しておりましたとさ。



ちょっとここでひとつ!
同じ敷地に一軒家を2つ建てることは基本的にできません。。。
敷地を分筆などして、それぞれ道路に2m以上接道しないと
家は建てることができないのです。
なんでなのか気になるそこのアナタ!
ぜひモデルハウスへお越しくださいね~(マルナゲ)

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ