KOTOWAZA! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KOTOWAZA!

2021.07.11

みなさんこんにちは!

 

二兎を追う者は一兎を得ず!(同時に違った二つの事をしようとすれば、結局どちらも成功しないというたとえ!)

 

ということわざがありますが!

 

これを住宅営業風に変えて!

 

二棟を追う者は三棟目も得る!(同時に違った契約を取ろうとすれば、どちらも成功した上にさらにもうひとつ契約できる!)

 

という精神でやっております!

 

榎田です!

 

昨日は地域によっては凄い雨でしたね・・・!

 

いろいろ心配事はありましたがいまのところ何もなくホッとしております!

 

ニュースで氾濫している川の映像を見ながら!

 

そういえば去年何あった時のために家族分をライフジャケット買ったのをふと思い出しました!

 

確かあそこにしまっていたはずと思っていた扉を開けたが無い!

 

嫁に聞いたが分からない!

 

アルコールも邪魔はしていただろうが約一時間程探してようやく見つける!

 

・・・・・・・、おそらく死んでます!w

 

定期的にいろいろ確認しないとなと思わせられた出来事でした!

 

大事なのは常日頃からの何に対してもの準備ですね!

 

四つのライフジャケットを探して続けて結局一つの命も救えない状況にもなりかねないですから・・・!w

 

みなさんもどうか気を付けて!

 

 

 

 

 

さて、来週末はいよいよ福島の平屋モデルがオープンします!

LIXILの最上級キッチン「リシェル!」

 

LIXILの最上級ユニットバス「スパージュ!」

 

ダブル搭載のオシャンティーな平屋になってます!

 

まあまあ酔っぱらって行ったらそのままハンコ押しちゃいそうな出来栄えです!

 

まあまあ酔っ払った状態で来られる予定の方はくれぐれも印鑑をもって来ないように!

 

まあまあ酔っ払った状態での接客にならないように自分も気を付けます!

 

それでは今日はこの辺で!

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ