LIXIL新商品! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

LIXIL新商品!

2022.09.05

皆さんこんにちは!川元です!

異例の猛暑だった今年の夏も徐々に涼しくなってきましたね!

今年の夏は、コロナ渦での材料の納期遅延や感染拡大、、。

追い打ちをかけるような猛暑日の連続で、現場での工期との戦いは例年にも増して大変でした。。

世間が大変なこの時期に弊社でお家つくりを決めていただいたお客様への感謝はもちろんのこと

お家つくりに携わる職人さん、業者さんにもより一層感謝が深まった季節になりました。

いよいよ9月に突入です!

引き続きお客様と現場の安全を第一に素敵なお家作りに励んでまいります!

さて!早速ですが弊社は「アイフルホーム」なのは周知の事実ですが!。。。?

実は「LIXIL住宅研究所 アイフルホーム」といってLIXILグループの住宅会社になります!

あまり知られていませんがLIXIL商品を基本としてサッシや住設、内装建材などを

新築住宅に標準仕様としてご提案させていただいております!

(お客様のご要望に合わせ他メーカーもご提案可能)

そんなLIXILが内装建材の新商品を発売いたしました!

その名も「KINARIMODAN キナリモダン」です!

素のままの表情を活かすピュアな美しさ=「生成り(きなり)」、
現代の暮らしに似合う新しいスタイル=「モダン」が、その名の由来で

自然な色合いで上品な印象を受ける商品というイメージを感じます!

素敵なリビングですね。。✨

アイフルホームでは新色のキナリモダンも加えLIXIL商品のご提案が幅広くできます!

新築に加えてリフォームも承りますので

ご希望の際はアイフルホーム(Lifeplushome)までご連絡ください!

以上、川元でした!!!

アーカイブ