SAKURAJIMA | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

SAKURAJIMA

2021.04.20

こんにちは!
下津曲です(^^)/

温かくなりました・・ではなくもう暑いですね!!!笑
半袖を引っ張り出して着ています☆
早く衣替えをしなくては・・・。

最近、垂水市の現場があり小学生ぶりに訪れました!
あんなに間近で桜島を見ると・・興奮しました!!

カッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!笑
桜島は鹿児島県と言えば・・の一つですよね(^^♪
かといって特に何かあるわけではないですが・・笑
桜島は垂水市と陸続きなのに住所は鹿児島市になるんですよ!?
皆さん知っていましたか??
千葉県にあるのに東京ディズニーランド!
と言っているのと同じみたいですよね?ちょっと違うか?笑
私が家を建てる絶対条件は「窓から桜島が見えること」です!
出来ればお風呂から!!最高ですね!!笑
そんなことを改めてつくづく思いました・・・(‘ω’)

そんな垂水の道の駅でしっかりと観光?を楽しむ私・・。

新鮮な海鮮丼を頂きまして、しあわせ気分に!!
これでまた仕事も頑張れます☆☆☆

ではこの辺で・・。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ