STOP | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

STOP

2021.07.13

こんにちは、霧島店の永田です

先日、嫁が会社の奄美出身の方から

油っこくなく、甘さもちょうどいい

サータアンダギーの作り方を教えてもらい

私が休みの日に朝、7:30から作りました

小麦粉500gだったのですが、50個位出来ました

 

低温でじっくり揚げないといけないので、

約2時間かかりました💧

混ぜて、揚げるだけ。なんですね。

これ全部私がしましたから✋ こういうのはハマってしまうんです(笑)

典型的なO型です

ついつい、あると手がのびてしまい、1週間ももたず無くなりました

また作ろう。っと。。 

 

 

さて、今回のエクステリアのご紹介。

【 Buffer stop】・・・車止めです

さまざまなものがあり、

新商品がこちら

『Pablo』(パブロ)

こういうのだと、自動車を駐めていないときでもちょっとオシャレ

他にもデザインがあり、いろんなデザインにもあいそうです

 

他にも、

 

さまざまな物があります。

お好みにあわせて、選んでみてください

 

 

そして、遂に今週末には

 

国分福島にオープン。人気のエリアです

是非、お越しください!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ