Time at home | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

Time at home

2021.06.21

こんにちは! 霧島店のキャンディーです。

このご時世、ご自宅で何しよう。。。と思っている方も多いのではないでしょうか?

私は友たちと笑いながらご飯を食べることも、旅行行くこともできず、モヤモヤしています。

しかしながら、私は自宅でできる趣味がいくつかあったので、

そんな趣味の時間に当てています。

私のおうち時間、何をしているかといいますと。。。

・普段しない料理をしてみる

肉まんを皮から作るとか、豚の角煮など手間のかかる中華を作っています。

・住環境の改善

収納を作ったり、床の色を変えたりとかしています。

これが最近作ったキッチン調理台です( ´艸`)

・部屋の片付けをする

断捨離を徹底にするなり、テーブルの上にリモコンとティッシュ以外置かないようにルールを決めました。

・本を読む

ジャンルは色々ありますが、最近「大学の10時間シリーズ」を読んでます。

などなど今まで時間がないことを理由にしてたり、

おうち時間より外でご飯食べたり、外で遊ぶことを優先していたため、

考えてみるとやりたかったこと意外とありました。

みなさんも時間があるからこそ、出来ることを探してみませんか?

おうち時間を満喫して、そのときが来たら、目一杯お外での時間を満喫しましよう。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ