お知らせ
コーポレートロゴ変更のお知らせ

株式会社Life plus homeは、
2019年4月よりコーポレートロゴを変更することをお知らせいたします。
■社名に込められた想い
人生(Life)とは『旅』の連続である。その旅は帰る場所(Home)があるから充実し彩りあざやかな思い出になる。そんな家づくりをやりたい。そんな想いが 社名Life plus Home には込められています。
■ロゴに込められた想い
【 根ざす覚悟 】 地域に根差し、住まう人を想う。
Life+Home としてのアイデンティティを視覚的に、印象的に、認識しやすい" カタチ "として創出し、お客様の人生の一部になるべく、" 印象の核 "として昇華されるデザインを目指しました。
『想いをのせた旗を掲げ、前進し続ける』
風に翻る旗には、多種多様なお客様の"幸せのカタチ"に寄り添う柔軟性と、 熱くそして力強く前へ進む推進力を表現しました。
新しいロゴへは順次切り替えてまいります。
これからも、Life+Homeは『お客様の人生の一部になりたい』を合言葉に家づくりをしていきます。