第3回アイフルホームカップミニバスケットボール大会2021 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Information
お知らせ

第3回アイフルホームカップ
ミニバスケットボール大会2021

“もっと挑戦しようよ!”

“自分の殻を破れ!”

“失敗を恐れていたら、いつになっても強く慣れない、上手くなれないぞ!”

体力やテクニックだけではなく、心や魂をも鍛えるスポーツ。

子ども達、保護者の方々、コーチ、監督。熱気がムンムン!

先日、とある、ミニバスケットボールチームの練習にお邪魔させてもらった時のことです。

コーチが子ども達に向けていた言葉ですが、今でも私に響いてきます。

「第3回アイフルホームカップ ミニバスケットボール大会2021」

大会に参加予定だったチームのみなさんに、大会記念Tシャツを贈呈させていただきました。

8月、9月、10月。

体育館の利用制限や、育成会活動の自粛要請により、思うように練習ができなかったかと思います。

ようやく、練習が再開できた!という、うれしい声を聞きます。

みなさん、ものすごい熱量で、真剣に、一生懸命、取り組んでいます。

わたしたちの会社には、バスケットボールを通して、たくさんの体験・経験をさせてもらい、いっぱい学んだことがる、というスタッフも多くおります。

ひとつずつ、力を合わせてひとつの目標に向かっていく、その経験から多くを学ぶ。

家づくりとスポーツは共通する部分が多いと考え、ミニバスケットボール大会の主催や、最強の走り方教室の開催などをしております。

次回の大会開催を楽しみにお待ちください!

記念Tシャツと一緒に、大会パンフレットもお渡しさせていただきました。

今回、開催地である姶良市の教育委員会からご後援をいただき、この大会を姶良市市制10+1記念大会として開く運びとなっておりました。

パンフレット内には、姶良市長からの歓迎のあいさつと、大会参加の皆さんへの期待のメッセージも掲載されています。ぜひ、ご覧ください。

姶良市は、かごしま国体 バスケットボールの開催地となっております。

アイフルホーム霧島店・鹿児島店・熊本店・鹿屋店(CLAMPY)は、スポーツ活動に賛同し、みなさんの挑戦を応援しています。

私たちのキャッチフレーズは、

『壊したい、今までの家づくりを。創りたい、思い出をしまう場所を。』


従来の住宅会社のやり方とは違う方法で
お客さとの接点・関わりをもちながら、
新たな家づくりに挑戦しています。

最強の走り方教室以外にも、
ジャズイベント社会科見学など、

住宅屋とは一見、何の関係もないイベントを開催しているのですが、

今までの家づくりの常識を壊し、新たな家づくりに挑戦するという取り組みとして、企画しています。