【終了しました】リノベーション現場見学会 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Information
見学会

期間

2025.08.02[]-08.11[]
10:00~17:00

【終了しました】リノベーション現場見学会

リノベーションって、実際どうなの?

構造から見える「リアル」な見学会、開催!

「相続した実家、どうしよう…」

「新築もいいけど、リノベってどうなんだろう?」

そんなあなたに見てほしい。

今まさにリノベーション真っ最中の家を、期間限定で公開します!


見学予約は下記のボタンをタップ!

※こちらをタップするとiemiruという予約サイトに移動します。

簡単3ステップ!お好きな日時を選んで、お客様情報を入力するだけ

8月2日(土)~8月11日(月・祝) ※平日完全予約制

10:00~17:00

鹿児島県霧島市国分福島

Webからの予約来場でQUOカード1,000円分プレゼント!

※進呈には条件があります

敷地内にあり

※当日はスタッフがご案内いたします。


見学予約は下記のボタンをタップ!

※こちらをタップするとiemiruという予約サイトに移動します。

簡単3ステップ!お好きな日時を選んで、お客様情報を入力するだけ

平屋|3LDK

敷地面積:505.36㎡(152.86坪)

延床面積:137.02㎡(41.45坪)


今回は、霧島市国分福島で工事中のリノベーション現場を特別に見学いただける機会をご用意しました。

完成した後では見ることのできない


✔壁の中の構造や補強
✔断熱性能アップの工夫
✔快適に暮らすためのアイデア

など、「家が変わっていく過程」を体感できます。

さらに、今回は【長期優良化リフォーム補助金】を活用した事例。
これから家づくりを検討している方にとっても、ヒントがたくさん詰まった見学会です。


\こんな方におすすめです🌿

✔ 家づくりをこれから考え始める方
✔ 新築かリノベーションか、迷っている方
✔ 家の中がどうやってできているのか知りたい方
✔ 構造・断熱・補助金など知りたい方


「リノベって、面白そう!」
そう感じてもらえる見学会です。
お気軽にご予約のうえ、お越しください☺


今回のお施主様が選んだのは、築年数のある中古住宅を購入して、自分たちらしくリノベーションする道。

「建て替えや新築だけが、家づくりの正解じゃない」
そんな選択肢があることを、この見学会で体感してみませんか?

家づくりの方法に、正解はありません。
でも、“違い”を見て知ることで、自分たちに合うカタチが見えてくるはず。

構造や工夫がむき出しの今だからこそ、
完成後には見えない「家の本質」に触れることができます。

完成した家を見学するのとはまったく違う、
「つくっている途中の家」を見る体験。

リノベーションって本当に大丈夫?
耐震や断熱はどうなるの?
そんな不安も、実物を前にすれば少しずつ安心に変わります。

目で見て、感じて、実際の住まいをご体感ください𓂃🌿𓈒𓏸

見学予約は下記のボタンをタップ!

※こちらをタップするとiemiruという予約サイトに移動します。

簡単3ステップ!お好きな日時を選んで、お客様情報を入力するだけ

見学予約は下記のボタンをタップ!

※こちらをタップするとiemiruという予約サイトに移動します。

簡単3ステップ!お好きな日時を選んで、お客様情報を入力するだけ

Web予約来場特典について
▼注意事項▼
下記に該当するお客様1組様につき1回の進呈とさせていただきます。

1)マイホームをご検討中の方。​
2)はじめて、アイフルホームのイベント、展示場にお越しいただいた方。​
3)ご来場いただき、アンケートに回答いただいた方。
※複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限り。
※他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。
※その他、不正行為と弊社がみなした場合、プレゼント提供をお断りする場合がございます。
※ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願いする場合があります。
※他人への譲渡、転売行為はおやめください。
※未成年だけのグループのお客様については、本キャンペーンの対象外とし、プレゼント提供をお断りする場合がございます。​

■当日予約の場合■
ギフトカードは次回面談時のお渡しになる場合がございます。

Google map

鹿児島県霧島市国分福島

敷地内にお客様駐車場有

0995-45-7777

10:00~18:00(定休日:水曜)