バレンタインデーキス! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

バレンタインデーキス!

2021.02.14

みなさんこんにちは!

毎年バレンタインデーは食べきれないほどのチョコを貰う夢を描いてる榎田です!

今年は親父の49日なので会社も休み、身内以外に会う機会がないのでどーなんだろう!

そー思いながら過ごしていると!

親父の姉が「はい、みっちゃん!バレンタイン!」

と言って大きめの袋をくれました!

もしかしてこれはチョコか・・・・!

貰った相手は不本意だがついに夢は叶うのか・・・・!

となると後は食べきれる程なのか食べきれない程なのかの勝負か・・・・!

と、希望に胸を膨らませ親父には見せたことのない程の笑顔でありがとうと言い袋を開けました!

中には一日では到底食べきれない程の漬物が入ってました!

・・・・・。ありがとうはいいとして、笑顔は返して欲しいと思う今日この頃でした!

夢は見るものではなく叶えるものだとよく聞きます!

もー誰かに媚を売るか買収しなければ叶えられそうにないです!

誰か僕に食べきれないほどのチョコをください!

切り替えまして、Y様邸の地鎮祭を執り行いました!
寒空の中、震える大人たちを尻目に大はしゃぎする子供たち!

その光景を震えながら見ていて、ここの敷地と相性良いんじゃね!

と、震えながら思いました!

震えながらみんなでお祈りをしました!

神様もきっと震えながら見ていたと思います!

そのおかげもあり!

その後、震えながら地盤調査をした結果!

とても頑丈な土地と判断されました!

震えたかいがありました!

Y様!おめでとうございます!

家づくりがスタートします!

一緒に震えることのないお家を作って行きましょう!

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ