屋久島浸り | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

屋久島浸り

2022.10.03

こんにちは(^^)
霧島店のエセへっぽこアングラーで
エセアウトドア好きの渡邊です!



お盆に行った屋久島ネタを少し!



1日目はSUPして、2日目は登山しましたー
かの有名な縄文杉まで行く体力は前日に
使い切ってしまったため『太鼓岩』に登頂!
途中、もののけ姫で有名なコダマが見えるらしい
『苔むす森』をさらに登り太鼓岩に登頂成功♪

太鼓岩で叫ぶとやまびこが返ってくるを言うのを聞いて
試してみると『やっほー』がめちゃくちゃ音痴でした(^^;
3回くらい叫びましたが、自分がこんなに音痴だと
初めて知りました!笑
帰りは膝がガクガクしながらも颯爽と下山しました。



おすすめの世界遺産屋久島!
山に行くと普通に見れる光景↓
行ったことない方は是非行ってほしいです!!

さて、今週末イベントがあります!!


川内エリアで建売モデルハウスの見学会を行います!
今回は3日間フルでやりますのでご予約お待ちしております。
事前予約制です。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ