成長記録 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

成長記録

2024.01.28

皆様こんばんは😊

霧島店の宇都口です!

最近子供ネタばかりですが


今日も今日とて


子供ネタです!笑

散歩ができる様になった我が子は


2日に1回はお庭で遊んでいるようで

先日の休みにもトコトコ歩いておりました!!

ブカブカだった熊の洋服を着せると


ピッタリになっており


成長を感じました😭

今しか着れないと思うと少し残念でもあります。。

鼻水を垂らしながら


楽しそうに遊んでおりました✨笑

その時に撮れた我が子の盛れた写真が


こちら💁

我が子ながらあざとい写真で


親バカ全開です。笑

もう一個、成長したなぁー


と思う所は


髪の毛の長さとクルクル度!!

一番ひどい時のクルクルはこちら👇

今、見返してもなかなかすぎて


親もびっくりです。笑

今はこちら👇

だいぶ真っ直ぐになりました!!

まだ毛先は遊んでおりますが。笑

お友達のお人形さんを


ぎゅーではなく


ぐーといいながら


抱きしめた後の写真です😊

以上、成長記録でした!!

我が子で癒される人が1人でも


いる事を願います!笑

ではまた!!

アーカイブ