| Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

2018.11.27

どーも、熊本インター店からダイちゃんです。

 

ペットボトルにぬるま湯が欠かせない時期になりましたねw

 

何言ってんだコイツ?って思いました?

 

 

先日の朝、出勤前の車の暖気中です、外気温1℃ですw

 

 

 

そうです、毎朝、フロントガラスの凍る時期になっちゃいました。

 

この日も部屋に戻り、ペットボトルにぬるま湯を入れて、フロントガラスの氷を溶かしたあと出勤しました。

 

事務所の車もこんなw

 

 

熊本の冬はやっぱり寒いです・・・

 

こんな寒い季節でも、ぬくぬくと暖かいお部屋で過ごしたいですよね。

 

高気密高断熱って聞いたことありますか?

 

これから新築をお考えの方々は、一度は聞いたことがあるのでは、ないでしょうか?

 

熊本インター店のモデルハウスでは、高気密高断熱のお話しと、実際に体感出来ます。

 

去年の冬も実際にテストして、実証済です。

 

気になった方は、まずはこちらにお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

それでは、熊本インター店でお待ちしてます。

熊本店だより Blog!

アーカイブ