愛降 太郎 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

愛降 太郎

2018.11.26

こんにちは。

 

 

 

最近、夜に寝ていても夜中にふと目が覚めて
そこからなかなか寝付けない状態で朝を迎えてる
寝不足ぎみの渡邊です。
健康には睡眠が欠かせないのでアロマに頼ろう
と考えている今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、連日行っていた建売の家の見学会は
足をお運びいただけたでしょうか?

 

 

実はこの建売のおうちには裏の名前があるんです。
スタッフの間では
『愛降 太郎』様邸(あいふる たろう)
というステキ?な名前で呼ばれています。

 

 

公表して良いのか許可をもらってませんが、
大丈夫ってことにしときましょう。
(3週間後に私がブログ当番ではなかったら
秘密をばらした罪でクビになっている可能性アリです)

 

 

ちなみに霧島店のモデルハウスの表札も
ちゃんと名前が書いてあるのでよかったら
見に来て下さいね。

 

 

 

そして、もう少ししたら愛降太郎邸のとなりで
平屋のおうちの完成見学会を開催致します。

 

 

となりと言うことなので見学会の『ハシゴ』
ができます!!
詳細は誰かのブログに書いてあると思うので
参考にされて下さいね(ナンテテキトウナ)

 

 

それではクビにならないことを願って、
次回もお楽しみに~

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ