甥っ子!!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

甥っ子!!!

2019.10.28

皆さん、こんばんは!川元です!

 

先週、うっかりブログ当番を忘れてしまい

今日、私のブログ投稿を監視して下さっている

ワタナベ先生に錦江湾に沈められる寸前まで

追い込まれたのですが、、、(嘘です。)

なんとか本日のブログ当番を永田先生と変わるという事で許していただきました。。。

 

永田先生を楽しみにしていた方

申し訳ございません、、。

 

さて!川元は、愛する甥っ子に会うべく

来週から静岡に行く事が決まり!

楽しみすぎて最近はウキウキしております!!

 

写真で成長を眺めていた甥っ子に

ようやく会えると思うと感無量です。。。

 

誰も楽しみにしていないと思いますが!!

帰ってきたら、ブログに甥っ子をUPします!

是非、お楽しみに🥰

 

さてさて!!以前のブログでもありましたが。。

アイフルホームでは新築の資金500万円を

抽選で1名の方にプレゼントしちゃいます!!

当たれば。。

お家のグレードを上げるもよし!

お家を計画より大っきくするのもよし!

夢が広がりますね✨

応募はタダです!

是非、チャレンジしてみて下さい🙆‍♂️

 

 

詳しくはこちら!!⬇️

http://www.eyefulhome.jp/event/campaign2019/autumn/default.htm?utm_source=topbanner&utm_medium=cpm&utm_campaign=2019_10_500cp&trflg=1

 

以上、川元でした!!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ