3.14159265358979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

3.14159265358979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944

2018.09.30

みなさんこんにちわ!

 

ザ・グレート・エノキダです!

 

九月も早いもので最終日です!

 

徐々に過ごしやすい季節になってきましたね!

 

そんな中、仕事を終え家に帰ると!

 

中一の長男がトレーナーを着ていました!

 

私「え?寒いの?」

 

長男「うん!寒い!」

 

と言いながらコップを手に取り氷を入れてお茶を飲み始めました!

 

私「え?バカなの??」

 

長男「なにが?」

 

・・・・・・心配です!

 

季節の変わり目には変な人が出てきやすいとも聞きます!

 

・・・・・・・心配です!

 

 

 

 

さて、9月15日にM様邸のお引渡しセレモニーを執り行いました!

広~いLDKに大きな窓から光が差し込む明るいお家が完成しました!

 

M様新築おめでとうございます!

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

 

 

 

さてさて、9月17日にN様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

この日はなかなかの暑さでしたが!

 

急遽仕事の為に参加できなくなったご主人様の代わりにご親戚の方が応援にかけつけてくれました!

 

願いが届いたこと間違いなしだと思います!

 

N様おめでとうございます!

 

いよいよ家づくりが始まります!

 

力をあわせて最高のお家を築きましょう!

 

 

 

 

え~っと、私事ですが、嫁が24日の誕生日で煙草をやめると宣言をして継続中です!

 

四六時中イライラしてます!

 

・・・・・・・・心配です!w

 

台風より怖いです・・・・・心配です!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ