フラフープ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

フラフープ

2018.09.28

鹿児島店から新園です。

 

この前、姪っ子がフラフープをしていて

自分もしたくなったのですが、出来なかったら

恥ずかしいと思い、、、笑

 

姪っ子が居ない時にこっそりやったのですが

あれ?嘘?

 

もしかして、出来ない?

いや、出来ると思いながら何回か地面にガチャン!ガチャン!

その時、猫を飼っているのですが、そのうちの猫が

眠いのにお昼寝の邪魔をしてーという目をしていました。笑

 

 

また、何かやっているよという目かもしれません。。笑

それでも、めげずにやりました。

2~3分連続で出来るようになりました。

 

 

そんな中、お昼寝の邪魔をしてーという顔をしておいて

数分後机に紙袋を置いていたらその中に

入り込み床に落ちていきました。笑

 

 

もう10年以上の付き合いですが、、やっぱり可愛い

 

 

それは、さておき

10月では、完成見学会があります。

 

 

 

お家の参考にしたい方、アイフルホームで実際のお家を見たい方

 

 

どちらもとても素敵なお家になっています。^^

 

足を運ばれてみてはどうでしょうか^^/

ぜひ、お待ちしております。

 

段々、寒くなってきますので、風邪には

気をつけてお過ごし下さい。

 

 

では、この辺で、、

スタッフブログ Blog!

アーカイブ