めだかちゃん 🐟☆彡 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

めだかちゃん 🐟☆彡

2019.01.29

みなさん、こんばんは !٩꒰。•◡•。꒱۶

元気モリモリ!!ダイナマイト☆岩田です。

いやぁ~、ほんと毎日寒いですね! (*≧∀≦*)

現場で凍り付いておりますダイナマイトではございますが、

まだ今期の冬は風邪をひいておりません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

気合のみでこのまま春まで一気に突っ走る所存であります!\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

なぜならば、、、、

アイフルホーム熊本インター店のモデルルームの庭に、オープン当初からお住まいになっていらっしゃる大先輩たちが毎年自力で冬越しされているらしいのです。(;◔ิд◔ิ) ビックリ・・・

 

 

そうです。熊本で今話題のメダカちゃん達です。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・

゚:✲:おはよぉ~♬♫♬めだかちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も元気に泳いでいてくれていますよ☆彡 動きも速い

アイフルホーム熊本インター店の看板メダカ娘たちです。,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

今の時期は特に寒いので、表面に薄氷の膜が張ったりするそうです。

それにも負けず、毎日頑張って生きているめだかちゃん達を側で見ていると、

私はますます元気になれるのです!\(^o^)/

人間も、他の生き物たちも、たくさんのつらいことを乗り越えて強く成長していくのですね。ダイナマイトもたくさんの試練を乗り越えて強いダイナマイトに成長しなければ!(^_-)-☆

めだかちゃんと一緒に暮らすお家作りはもちろんのこと、ワンちゃん、ネコちゃん、たくさんの生き物たちと一緒に暮らしやすいお家づくりをお考えの方は、是非アイフルホーム熊本インター店に遊びにいらしてください。

ペットと一緒に暮らすマイホーム!素敵ですね(^_-)-☆ わんちゃん、ネコちゃんが過ごしやすいお家づくりをご提案させていただきます。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲~♬♫♬

もちろん可愛いめだかちゃん達も見に来てあげてください。(^_-)-☆

スタッフ一同首を長くしておまちしております。(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚

 

それでは今日のダイナマイト☆岩田はこのへんで~。

さよならさよならさよなら✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿*゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

熊本店だより Blog!

アーカイブ