晴天!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

晴天!!

2019.01.19

皆様こんばんは。

熊本インター店のリカです。

 

今日、明日はセンター試験ですね。

毎年、大寒波が来たり、雪が降ったりととても寒い日という印象を持っています。

そんな朝から、インター店のだいちゃんと南阿蘇のT様邸へお引渡し前のチェックに行ってきました。

出勤時は車が凍るほどの寒さでしたが、阿蘇は写真のように快晴で空気も澄んでいて素敵な朝でした。

日陰はまだまだ霜が降りていたり、氷が張っていて、冬の阿蘇を実感できました。

それでも、この快晴!T様邸につく頃にはとても暖かな陽気に・・・。

 

 

T様邸のシーリングファン付きの階段下廊下からロフトを見上げて。

高さがあり、背後のベランダからの採光でとても開放感のある空間になっています。

とても素敵なお家が出来上がりました。

もうすぐお引渡しです。

これからも家づくりのお手伝いができればと思います。

T様今後も宜しくお願い致します。

 

最後にイベントのお知らせです。

霧島店でのイベントとなりますが

1月25日、26日に「こたつ Jazz Night」が開催されます。

あたたか~いこたつに入って、Jazzを聞きにきませんか?

お酒、おつまみはもちろん。ソフトドリンクもご用意して

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ではまた次回。

熊本店だより Blog!

アーカイブ