上棟ラッシュ☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

上棟ラッシュ☆彡

2019.01.19

みなさん、こんにちは。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

さぁ⤴⤴、今日もやってまいりました!ダイナマイト☆岩田です。元気ですかー!

早いもので1月も下旬ですね^^;

アイフルホーム熊本インター店では、建て方・上棟式 とたくさんのお祝い事が次々に行われています。

建て方&上棟ラッシュです。,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

 

今週金曜日にも上棟式が行われました。

 

お天気も快晴☆彡空気も澄んでいて上棟式には完璧な1日でした (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ グッ !

 

 

今年は平成最後の年であり、新しい元号の始まりでもあるので、

何か新しいことを始めたり、新しいお家を建てたり、お引越ししたりすると特別な記念になって良いかもしれませんね!

〇〇元年築‼って気持ちいい☆彡ですよね!

かっこいい!

イベント好きのダイナマイト☆岩田的には今世紀最大のナイスタイミング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ新米の岩田は自分でお家を建てる財力が無いので、アイフルホームのお施主様方の現場では、自分が住むのだと勝手に空想しながら現場で作業しております(●´ω`●)ゞエヘヘ

ここにソファーおいてぇ...あそこに絵を飾ってぇ...カーテンの色は...

空想してないでちゃんと仕事しなさいって感じですよね^^;

わたし、幸せ者です!施工管理のお仕事に就けてホント良かった!(*≧∀≦*)

入社して4カ月経過しましたが、相も変わらずやる気満々です!

お家建てるの来年くらいにしようかなー………とお考えのみなさま、はたまた私みたいに記念日好きでイベント好きのみなさま!まだ間に合います!!ぜひアイフルホーム熊本インター店へ遊びにいらしてください。( ^-^)_旦””

スタッフ一同、夢いっぱいの数々のプランをご用意してお待ちしております。そして私たち工務も現場スタッフと力を一つにして、みなさまのマイホームを実現できるのを楽しみにしています。(^_-)-☆

 

それでは、今日もダイナマイト☆岩田にお付き合いいただきましてありがとうございました!

次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに―(^_-)-☆

熊本店だより Blog!

アーカイブ